05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まどかウエハースとかハンタ一番くじやったり 



現在発売中の「まどかマギカウエハース」。
計25種類のメタリックプラカードが付いてくる。

カード一覧はこんな感じ
uehaitiran.jpg

ビジュアルカード10種
魔法少女カード5種
シーンカード5種
魔女カード3種
EXカード2種

の計25種


とりあえず私は8個買ってきた
ueha-su.jpg

謎のほむほむ押し
私はまどかキャラではさやかちゃんが好きなのだが、あまり出なくて残念。
でもこうやって一覧を見るとさやかちゃんのカード自体少ないのか。
杏子ェ…。

とにかく、この日の昼食がウエハースとファミチキだったのは言うまでもないだろう。





ガルパンの西住殿と華さんのフィギュアがゲーセンに入ったと聞き、早速向かってみた。
しかし、田舎の為か入荷しておらず、二人の姿を拝むことはできなかった
でもヤフオクでも出回ってないし、ただ出荷していないだけなのだろうか。
来週また大きいゲーセンに行ってみよう。


二人をゲットすることは叶わなかったが、それなりに収穫はあった。
ddddd.jpg

アバッキオ、まどか、Lilyのフィギュアをゲット
アバッキオは前から気になってはいたのだが、取れそうな台が無かったのでスルーしていた。
昨日は甘台があったので100円でゲット。
まどかは一目惚れ。
1500円くらいかけてようやく手に入れた。

mdk.jpg

ふつくしい…
背景のダンボールが哀愁を誘う。
巷で有名なアルティメットまどかのフィギュアでも買おうかしら。
ねんどろいどが出るまで待とうかな。


美しいのはいいのだが、やはりゲーセンの景品という運命からは逃れられない。
ohh.jpg
色落ち、色むらが半端ではない。
ドレスも結構白くなっている。
飾っておくと禿げ上がりそうなのでしまっておくことにする。



hantada.jpg

ハンターハンターの一番くじにも挑戦。
5回引いてクリアファイル×2 きゅんキャラ×3
これ以上引いても変わらなさそうなのでやめにした。
以前5回連続でタオルを当てた私だ、悪い流れに乗るととことんダメだ。

景品の詳細はこちらで↓
ttp://1kuji.bpnavi.jp/item/498/


景品に主人公のフィギュアが無いという残念感。
ラストワン賞のヒソカが欲しいなぁ。

イルミのきゅんキャラは髪の毛が邪魔して台に立てるパーツがはまらず苦労した。
写真でイルミだけ横向いてるのはそのためである。


今週はハンタの映画も見に行ったし、なかなか楽しめた。
来週こそガルパンフィギュアが出ていることを祈って

ではまた
関連記事

category: 日記

thread: ヲタク人日記 - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/124-c35ee127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

