05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

咲-saki- 109局「屈指」 感想 

連載再開!

依然無双を続けるタコス。
局はどのように変化していくのか?
ガイトさんが覚醒のフラグ?


ネタバレ注意



さて、久しぶりの咲
どんな展開になるか楽しみだな~♪

1365204640460.jpg

おい

連載再開初っ端からこれか。
飛ばしすぎだろう。

もう一くんは痴女っていうレベルではない
変態的表現をどれだけ使おうが形容できないレベルに達している。
まぁ、私は大歓喜だから続けていってほしいが

さり気なく衣も痴女に近付いて行っているのが確認できるシーンでもある。


物語としては今回はあまり進展がないので飛ばし気味で。
ガイトさん強いかっこいい愛してる」の一言。


ガイトさんはあえてタコスを狙わず、他の二人を狙う作戦に。
わざわざ絶好調の相手に突っ込んでいく必要はないもんね。
それが功を奏し、タコスの独壇場となった東一局で上がることに成功。

タコスも「東場の私と素で互角に渡り合えるだと…」とガイトさんの強さを認める。

あかん、タコス負けフラグや。

また結局ボコボコにされて泣き喚くタコスを見ることしかできないのか。
他の二人がまだ実力を見せていない分、タコス活躍のチャンスは少ない…。


変わって漫の親番。
姫松メンバーは漫の爆発に期待してる模様。
1365204666207.jpg

爆発カムヒア

かなり前から布石が打たれている漫の爆発。
ここでも不発だったらとんでもないお笑いキャラクターになってしまうぞ、頑張れ漫。

相手が強かったら爆発の可能性が高くなるってだけで 不発の時もあればもっと弱い相手に爆発することもありますからね

ふむ、やはり自分で制御できるものではないらしい。
一度「爆発」が起きたらずっと続くのだろうか。
もうタコスをいじめるのはやめてください。


ガイトさんの威圧感に押され、なかなか上がりきれないタコス。
東場はどんどん少なくなっていく…。

焦るタコス
今回は終幕。


ガイトさんの描写が怖い
タコスの焦る気持ちがこちらにまで伝わってくる。

次回もガイトさんの独壇場か?
新キャラのくせに何もしてない元内さんにも期待大。
元内さんの生体にも期待大。


ガイトさんは結局能力者では無さそうだ。
「素の力」で全国大会三位だとしたら相当な化物。
このまま押され続けて終わってもおかしくはない。


さて、話は変わるが咲最新巻となる11巻と、阿知賀編5巻が4/25に発売決定
1365204695246.jpg

お、11巻の表紙は霞さんのようだ。
8巻の神代とかぶるので姉帯さんか部長だと思っていたが。
阿知賀編は順当にすばら。
やばい、凄くかわいい(小並感)

また、恒例の同時発売記念フェアも開催決定
詳しくはわからないが、開催店舗と特典は以下のとおり

アニメイト:ミニ色紙
ゲーマーズ:ブロマイド
とらのあな:お風呂ポスター
メロンブックス:ブックカバー
WonderGOO:ポストカード
文教堂書店:イラストカード


どこで買うかは描かれるキャラクター次第。
続報に期待するばかりだ。


さらに嬉しいお知らせ
次号のヤングガンガンに、特製両面クリアファイルが付いてくる
1365204741797.jpg

すばら!すばらです!
永水女子の面々が揃ったprprしまくれる最高のクリアファイルだ。
この絵を見た感じだと11巻の表紙は霞さんとはっちゃんかな。
アグネスが黙っていないぞ

それより、咲日和の新刊はまだなんですかねぇ…


また、今号には連載再開を記念して、「ムダヅモ無き改革」の大和田先生による「立-Ritz-」も掲載されている。
1365204931189.jpg

父を探すために旅に出た「咲-saki-」の作者にして萌えキャラの立。
作者負傷のため休載」という異常な事態になったことの顛末と、復帰のために尽力した立先生が描かれる。


これも単行本に掲載か?
是非ともして欲しいのだが。

立たそ~という声がどこからともなく聞こえてくる。


次号は4/19発売!
流石にぺっこりんはないだろう!


立たその無事を祈って

ではまた
saki


関連記事
108局←前 次→110局




咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス)
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of seide-A 8 スペシャルエピソード #14 [Blu-ray]
関連記事

category: 咲-saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-saki-本編  咲-saki- 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/165-3d5671df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

