09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

咲-saki- 110局「爆発」感想 

1366381492146.jpg

今日発売のヤングガンガンを買うともれなく咲クリアファイルが付いてくる!
普段立ち読みで済ませていても今週のは買ったという人も多いだろう。
クリアファイルは永水女子がモデル。
爆乳霞さんに動く児童ポルノことはっちゃんが映える。
因みにこのイラストは咲11巻の表紙にもなっている
はっちゃんは限りなくアウトだと思うのだが…触れないでおこう。


さらに裏はこんな感じ。

1366381503975.jpg
こちらにもはっちゃんが。
この角度で何故見えない
これはもう反則だ。ルール違反だ。
乳首推進委員会に訴えるレベルである。
また、霞さんが透けて空から見守ってるように見えるのも面白い



さて、本編の方に入ろう。
今回も前回と同じであまり進展は無し。
ただ、タイトル「爆発」を見てもらえばわかるとおり、あのキャラがついに活躍する…。


タコスは「火力よりスピード重視」をモットーに、ガイトさんをうまく躱しながら上がり続ける。
ああ、ガイトさんの出番は先週で終わりだったようだ。
そして何も活躍が無い成香ちゃん。
タコスに振込みながらもなかなかかわいい顔を見せてくれる。
eeee.jpg

何ヶ月も前から「活躍が楽しみや…」と期待しているのに一向にそんな気配は無い。
隠された右目が開眼すると何か起きるのだろうか。
先鋒戦は今のところ能力者がいないので成香ちゃんが能力者ということに賭けるしか…。


また、解説の野依プロは
「なかなか!」
「みどころ!」

など、的確で明快な解説を披露している。
そろそろちゃんと喋らないと解説降ろされるぞおい。

タコスの活躍と野依プロの解説に一喜一憂していると南場に突入。
ここからが本番だが果たして…?



おや…?漫の様子が…?


愛宕ネキ「導火線に火ぃついたで」

1366381545595.jpg

ウホッいい配牌
ガイトさんは当たり前のように(高い手が入ったか)とか言ってるけど化物か。
全国レベルの猛者は純の「流れを読む力」をデフォルトで持ってるに違いない。


さて、何年も待たされてようやく漫の本領を拝むことができる。
というかこの爆発がなかったら雑(ry
額に落書きされない為に漫が放ったのは…


1366381558331.jpg
倍満

ここからこれを連発するのか、これで冷めてしまうのかで漫の評価が大きく変わってくる。
一発型の不安定な力だったら恐るに足らず。
ガイトさんとタコスの力ならば余裕で退けることができるだろう。


そして、漫に見せ場を作ったのだから、次に来るとしたら成香ちゃん。
本当にそろそろ活躍させてください。お願いします。
有珠山高校にはかなり期待してるのになぁ。
次号こそ…
次号こそ…


次号…


次号、休載

ああ、神はなんと無慈悲な。
また続きを読めるのは一ヶ月後だ。

まぁ、今回もいつもよりかなり掲載順が後ろだったし、入稿が遅れたと見て間違いない。
立たんは十分体を休ませてください。



けれでも、来週25日は最新刊が発売される。
それに胸を膨らませておこう。


成香ちゃんの出番増を祈って


ではまた


関連記事
109局←前 次→111局





咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
関連記事

category: 咲-saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-saki-  咲-saki-本編 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/172-3a6243d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

