09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

極黒のブリュンヒルデ 56話「海は広いな大きいな」感想 

「君は淫らな僕の女王」10万部突破!

おめでとうございます。
倫タンは続編を書こうかどうか迷っている模様。
編集さん、後ひと押しを。


さて、今週も先週に引き続き平和な海回
一応ネタバレ注意


小鳥、ネコ、カズミ、カナの水着が堪能できる56話。
私は前回「普段裸を見てるからありがたみがない」と言っていたが、やはり水着を着るとエロさが増す
小鳥のムチムチ具合が気持ちいい。
倫タンの書くおっぱいはいつも固そうだったのだが、上達したのか凄く柔らかく見える。
ネコが隠れ巨乳なのは周知の事実だったので驚きは無し。

カズミは驚きのペタン(ry
結花にも「絶望的」と貶されるほどの断崖絶壁だった。
専門家の間でも成長は見込めないとの見解も出ている。
これ以上言うとカズミにパソコンをクラックされるのでやめておこう。

あ、結花はそのまま貧乳でいいよ、うん。


結花とネコたちとの絡みは今まで無かったので新鮮。
良太は一応魔法は使うなと注意。

…どう見ても使っちゃうフラグだけれども。

結花が沖へ流された!→小鳥転移
結花が良太にキス!→ネコが粉砕


なにはともあれ楽しい一日になりそうだ。


もし魔法のことがバレたら「結花が仲間になった!」という展開を希望。
正直一般人が仲間になっても殺される予感しかしない。
無事でいてくれることを願う。



そして海回お約束のナンパタイム。


ブサメン「おい見ろ」

キモメン「モデルかなんかか?美人すぎるな…細いし胸もないしやっぱモデルだろ」



お分かりの通り、カズミのことだ

せっかくナンパされかけるも、凄い目つきをしていたのでスルーされる。
あのジト目はわかる人には最高の表情だ。


やっぱりハーフはスゴい。
こんな超絶美人に夜這いをかけられるけしからん男がいるらしい。
しかも男なのに可愛くて勉強もできる天才らしい。
さらに今回で上裸を披露したり顔を赤らめたりと一部のマニアは大歓喜らしい。
水着回なのに主人公の男が一番可愛いともっぱらの噂だ


そしてあるある設定カナヅチ
ネコはカナヅチで泳げないとか。
泳ぎ方を忘れてるのかな?

小鳥は良太曰く「脂肪で浮きやすい」から泳げるみたい。
屋上。

良太とネコは二人でキャッキャウフフ。
すると突然!巨大な波が二人を襲った!(藤岡弘、探検隊風)



ポロン




ネコのおっぱいがキタ━(゚∀゚)━!


よかった…ボトリと取れる首は無かったんや…。


でも乳首が無い
これは由々しき事態である。
単行本での修正を希望する。

これならいつもと変わらないやないか!


そして、次号センターカラー!

予告には「恋愛ダークファンタジー、新展開!?」とある。
恋愛ダークファンタジーにはツッこんではいけない。

これから新展開って何があるのよ。
次も同じような日常会が続くとしか思えないが。


何かあるとしたら、やはり結花が絡んでくるのだろう。
せっかくの登場だから見せ場がないとは思えない。


また、次号というのに騙されてはいけない。
合併号なので実際に出るのは二週間後だ


お間違えのないよう



乳首解禁を祈って


ではまた


55話←前 次→57話
関連記事

category: 極黒のブリュンヒルデ

thread: 極黒のブリュンヒルデ - janre: アニメ・コミック

tag: 極黒のブリュンヒルデ 
cm 4   tb 1   page top

コメント

端末について

話が止まっている日常回の今のうちに、端末について。

良太君は敵に電波を受信されるリスクばかり気にして、
味方に連絡し損なうリスクを忘れている。
端末が鎮死剤補充につながる可能性は低く、
今はかなりわずかだろう。

脱走魔女4人の事ばかり考えて、
組織の魔女の死をあまり考えてないような。


そう言えば粛正される時の城ウォッチャー、
「あの世へ行ったら謝ろう、すまない、瑞花。」
のセリフは無いんだろうか。
鎮死剤から #- URL [2013/04/28 00:11] edit

Re: 端末について

端末のことをすっかり忘れていた…
せっかくだからここで起動してみてもいいかもしれないですね

忘れていたといえばネコのほくろ
もう良太は気にしてもいないし、どういうこっちゃ…
mikurasu #- URL [2013/04/28 13:31] edit

無い乳(首)は、もげない()

>よかった…ボトリと取れる首は無かったんや…。
極黒ならまず腕や足が落ちるはず……ナナ……奈波ェ……

あれだけ至近距離でガン見てしまったなら、完全記憶能力も合わせて気づく……かもしれない、というのが平穏無事回の最後に生起した心配事(読者視点)ですな
左腋~左横乳の間にある、というのがいささか。以前の水着も今回もビキニだが見えず、ポロリしても髪やら文字やらで隠れて、次回良太が気づくかどうか……?

結花……3巻でチラ出た母親は「貧しくない」サイズと見受けるが、はたして物理的に未来があるかと不穏で不安で
あと入れ替わったら小鳥が溺れるんじゃ……とか思ったが小鳥は泳げるんだった。でも展開次第じゃあ普通に一般人に目撃されるかも……いっそ寧子にドカンとやってもらって目くらましとか……?
ALORC #C9/gA75Q URL [2013/05/01 15:15] edit

Re: 無い乳(首)は、もげない()

>結花……3巻でチラ出た母親は「貧しくない」サイズと見受けるが、はたして物理的に未来があるかと不穏で不安で

急いで確認してみたら確かに…
貧乳とは呼べないサイズのお餅を抱えていらっしゃる。

カズミと一緒に貧乳仲間でいて欲しいのですが…。
もうカズミの成長は見込めないし(絶望)
mikurasu #- URL [2013/05/02 22:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/175-b22a41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[感想]《海辺の安息所/Seaside Haven》/『極黒のブリュンヒルデ』第56話

(前回感想はこちら)(第1〜3話の無料閲覧はこちら)真 夏 の 恋 愛 戦 線  接 触 《痛ましい記憶/Painful Memories》/岡本倫『極黒のブリュンヒルデ』第4巻 夕暮れナンセンス 
ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook [2013/05/01 14:56]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

