05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

咲-saki- 112局「強敵」感想 

ガイトさん追撃!!

果たして絶賛爆発中の漫を完全に沈黙させられるのか?
ネタバレ注意


先週ついに爆発した漫。
それに狙いを定めるガイトさん。
依然勢いが衰えているようには見えないタコス。

この緊張する空気の中和了りを決めたのは…



なるかたn

本内成香ちゃん!!


ああ…ついに…!数ヶ月にも及ぶ願いが叶ったか…。
これで成香ちゃん無双や!頑張れ!

と、思いきや…


ガイトさんが成香ちゃんに和了らせる為に工作を行っていた模様。

何が起ころうとガイトさんの手のひらの上ということか。
それに気付いて焦っている漫と、嬉しくて笑顔を見せる成香ちゃんがかわいい。
もうこの笑顔を見れれば出番とかどうでもいいや。


そして南三局。
ガイトさんの親番。
一回止めたくらいじゃ爆発は止められん」と意気込む漫だったが…


がいとさん

導火線、断ち切られる
跳満を狙える手を崩してまで和了りにきた。
まさに真剣勝負。
油断もスキも見せない、完璧な女王に一矢報いることは出来ないのか。
ここまで来ると無能力者最強クラス。愛宕ネキ、セーラと同等以上か?



kりい

もはやど誰が主人公だか分からない演出で今回は終了。
絹恵ちゃんて漫のこと漫ちゃんって呼ぶんだ。なんか萌えた。


さて、今週も短いな
短いというか話が進まない。
私も咲の感想を書き始めてずっと先鋒戦をやってる気がする。

また次鋒戦のキンクリフラグですね。


序盤はタコスが大活躍していたのに、もう埋もれてしまったような印象。
ガイトさんの威圧感と実力が大物すぎるのが問題。
少しくらい笑顔を見せてくれたっていいのよ…?


一応、来週も掲載される模様。
掲載されても話が進まないとなぁ…。
面白いからいいんだけどね!



アニメの情報が出てくることを祈って


ではまた


関連記事
111局←前 次→113局





咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版:描き下ろしジャケット&新規オープニング曲CD&設定原画集 同梱) クリアしおり5枚セット 付
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A コミック 1-5巻セット (ガンガンコミックス)
関連記事

category: 咲-saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-saki-  咲-saki-本編 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/200-e133ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

