05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

咲-saki- 113局「気炎」感想 

漫ちゃん大活躍!
爆発漫に引けを取らないガイトさん。

あれ?主人公って誰だっけ?
ネタバレ注意



suzu_20130621230738.jpg

表紙は冬服の漫。
ここからでもはっきりとわかるおっぱいの形。
でもこれは末原先輩のものだよな。我慢我慢。


卓上は依然としてガイトさんと漫の独壇場。
タコスや成香ちゃんが活躍しないばかりか実況解説は仕事をせず、ベンチの状況も描かれない
これがこの先鋒戦で不満な点かな。
二人だけにスポットが当てられて周りが描写不足になり、疾走感や盛り上がりに欠けてしまう。
ガイトさんのカリスマや漫のおっぱいが無ければどうなっていたことか。


そして相変わらずガイトさん無双。
oyappane.jpg

なんかもう漫以上に高得点でコンスタントに上がってる気がする。
全く上がった描写のない成香ちゃんは点数やばいことになってるんじゃ…。
二人が調子に乗ってる今、本気を出してやれ!


しかし、次にスポットが当たるのは漫。
末原さんに「漫ちゃんはもうちょっと変化が欲しいな 主将とかが相手の時はな もうちょっと打点を抑えて早くまわすとか」と言われたことを守り少し自重。

「変換する!火力を速度に!!」

と決意した漫ちゃんが放ったものは…


kakkee.jpg
倍満

四暗刻も狙える手を崩して確実に和了ってきた。
っていうかかっこいい(小並感)
先鋒戦初期のタコスのような輝けるオーラを放っている。
思わず目を見張るロケットおっぱいも魅力的。
袖から脇がしっかり見えていればなお良かった。



うん、二人共充分活躍したよね。
タコスも最初の方見せ場あったし…。
そろそろ成香ちゃんの本領発揮か?




syuuryou.jpg
先鋒戦終了――――――!!




なん…だと…?

ええええええ
結局成香ちゃんは活躍せずに終了かよ!
そんな…酷すぎる…。
半年前から活躍を祈り続けていたのに…。
いや、ここは有珠山が決勝進出してそこで実力を見せつけるフラグか?
でも永水の神代の前科が

成香ちゃんの名誉挽回の為に今回の可愛かった画像。
naruka.jpgnarukaa.jpg


うぅ…一人で慰められてます。



点差もかなりついている。
ten.jpg

臨海女子 151000
姫松   120100
清澄    82200
有珠山   46700


タコス前半頑張ったのになぁ。
先鋒という役柄もあり、勝運に恵まれないかわいそうな子。
今度こそは…と思っても決勝は照だし、もうタコスをイジメないで!

そして次号から次鋒戦。
次号も掲載されるというのが一番嬉しいニュースとはこれいかに。
またキンクリされてしまうのか。
まこ無双が見れるのか。
まこレイプが見れるのか。

いずれにしろ非難は避けられないかわいそうなキャラクターである。



タコスが泣かないことを祈って

ではまた



関連記事
112局←前 次→114局




咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版:描き下ろしジャケット&新規オープニング曲CD&設定原画集 同梱) クリアしおり5枚セット 付
関連記事

category: 咲-saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-saki-  咲-saki-本編 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/208-56d017c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

