08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」4巻 感想 



7月よりアニメ放送開始の「私モテ」。
本日とてもやるせない4巻が発売された。

普通の漫画ならばどんどん友達が出来て賑やかになっていくのだが、この漫画は違う。
ますます喪女度が悪化して読んでいて痛々しくなってくる。
この4巻では家族とゆうちゃんとしかまともに会話せず、ほとんどが一人で気持ち悪いモノローグを語っているだけだ。
友達を作ろうと一応は奮闘するものの、「キャバ嬢になる」「ゴキブリを踏み潰す」など発想が斜め下すぎて誰からも相手にされない始末。
もう「私がモテないのは~」より「私に友達が出来ないのは~」と改題したほうがいいかもしれない


一番笑ったのが35話の「モテないし弟を気遣う」。
願書を出し忘れ弟に尽くすもこっちに萌え。
そして最後のガチクズもこっちには驚愕。
回が重なるにつれ性格が悪くなっていく主人公っていったい…。

あ、弟くんもこっちと同じ高校になるのかな?
ますますもこっちが気持ち悪くなりそうで嬉しい限り。
あと、このシチュエーションで誰か同人誌作ってくださいお願いします。


さらに今回面白かったのは豊富なパロディネタ。
バイクで突っ込むところとかテラフォはワロタ。
パロやガチクズもこっちも相まってかなり楽しめた4巻だった。



さて、5巻からは2年生編かな?
アニメも始まるしかなり盛り上がりそう。
ちなみに6巻の発売日は2014年3月22日。

完全予約制だがねんどろいどぷちのもこっちが付いてくる特装版も発売される。

結構かわいいしアニメ準拠かな。
目はもう少し腐ってても良かった。


また、ファンブックが9月21日に発売決定。
それによる読者投稿も募集されている。
ワタモテ公式ファンブック 読者投稿大募集

私もいくつか応募してみることにする。



7月放送開始のアニメ成功を祈って



ではまた



<関連記事>
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」5巻 感想
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」3巻 感想


<関連リンク>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!GANGAN ONLINEオフィシャルサイト
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジーコミック発売記念特集
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
私モテ公式ツイッター
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! wikipedia


<関連商品>

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【初回限定盤】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! クリアファイル
関連記事
スポンサーサイト

category: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/209-e56252e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

