04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【速報】ショッキング!ギョーザ男ソフビが襲来! 

7/7より、「シークレットベース」及びそのwebショップで販売されていた「ギョーザ男ソフビ」
ついに我が家にも届いた!

おまけ漫画で登場していた彼…

image_20130710225353.jpg

ついに三次元に降臨した!!



ギョーザ男

ででーん

思ったよりでかい!135mm!
美しき白い色。ところどころ焼けている魅力のある色合い。
何を語ってもかっこよく見える素敵な顔。
すばらです!

あと、思ったより軽かった。


後ろ姿はこちら
後ろ姿

ところどころボコボコしててリアル。

ねんどろ比較

ねんどろいどよりは少し大きめ

figma比較

figmaと同じくらいの大きさ。

ストラップ

ストラップは担げなかった。



また新たなドロヘドログッズが増えて嬉しい限り。
お値段は3990円。
日本製やマイナー作品ということを考えればこんなものか。

しかし、


現在品切れ中

発売日から2日ほどで完売した模様。
再入荷するのかどうかは不明。
いったいどれくらい売れたんだろう、気になる…。


他にもフィギュア出して欲しいなぁ。
カイマンフィギュア再販しないかな。


もっともっとグッズが増えることを祈って



ではまた



<関連記事>
「ドロヘドロ オールスター名鑑」がついに到着
【悲報】ドロヘドロオールスター名鑑の発送がまた延期【8/6発送】
「ドロヘドロ」18巻 感想
ドロヘドロ 118話「邂逅」感想
ドロヘドロガチャ 第二弾 予想してみた
【レポート】IKKI FES行ってきた


<関連リンク>
月刊IKKI-ドロヘドロ作品紹介
林田球 オフィシャルブログ「胃SHOCK獣」
ドロヘドロ-MHz SHOP
シークレットベース オンラインストア


<関連商品>

月刊 IKKI (イッキ) 2013年 08月号 [雑誌]
ドロヘドロ 18 (IKKI COMIX)
カプセル ドロヘドロ ヘッドマスコットコレクション 全7種セット
ドロヘドロ カイマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
関連記事

category: 日記

tag: ドロヘドロ 
cm 4   tb 0   page top

コメント

クオリティ高いww自分は買えなかった身なので再販されることを祈ります!
joker #- URL [2013/07/12 23:25] edit

一番下の画像、オバちゃんがカバンをぶら下げてるみたいですねw
ドルジ露瓶尊 #- URL [2013/07/14 00:37] edit

Re: タイトルなし

> クオリティ高いww自分は買えなかった身なので再販されることを祈ります!

oh…

私も昼寝をしていて販売開始していることに気付かなかったので危なかったです。
まさかこんなに早く売り切れるとは思わなかった。
絶対に目測誤ってますね。
再販は期間が空けど希望は持てそうです。
mikurasu #- URL [2013/07/14 23:03] edit

Re: タイトルなし

> 一番下の画像、オバちゃんがカバンをぶら下げてるみたいですねw

もうオバちゃんにしか見えなくなったじゃないですか!
荷物を持っている姿がよく似合います。
手足を動かせればなお良かった…
mikurasu #- URL [2013/07/14 23:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/220-8f4eaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

