09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

極黒のブリュンヒルデ 66話「復讐の炎」感想 

九と真子の間で火花が散る中、天文台メンバーはラブコメを展開。
物語はどこに転がっていくのか?
九って生きて帰れるの?

ネタバレ注意



九を見た瞬間、急に人が変わり凶悪な表情になる真子。
酷い実験をしたことをかなり恨んでいるようだ。

九は真子をわざと逃がして待ち合わせしてると思ってたけど違うのか。
完全に犬猿の仲じゃないか。
九さん、威張ってないで早く逃げてください。


ところがどっこい九さんが取った行動は逆だった。
なんと真子の頬をぶったのだ。
なんかこんな展開前にも見たことある気がする…。
蔵間とルーシーの関係みたいなものか?


九「なぜ私の命令を無視した?誰があんなことをしろと言った?」

真子「この私を…ぶつなんて…」




ジワ

真子が…泣いてる…?


真子「ご…ごめんなさい…」

真子「千怜…私のこと嫌いにならないで…好き…」

真子「約束したこの場所で…毎朝来るのを待ってたの…」


九「1107番の居場所はわかったんだな?教えてもらおう」



なっなんだってー!?

スクープ!!九と真子はデキていた!
残念ながら明日のフライデーには間に合わない!

どういう過程で真子は九を好きになったんだ…?
ある種の洗脳か?
でも九は真子をいいように利用できる駒としか思ってなさそうだ。

そしてやはり、真子はわざと逃がしたのかな?
約束の場所とか言ってるし。
そうだとしてもどうするんだろう。
個人的に小鳥をとっちめにいくのか、真子とランデヴーなのか。


あぁ…真子が九にゾッコンだったとは…。
今にも真子が「受精したいよぉ」とか言ってしまいそうな勢いだ
九、許しまじ。


結局、九達もラブコメチックになってしまった。
ラブコメから一転、大きな修羅場を迎えつつある良太一行はというと…


おっぱい談義をしていた

自分の胸の大きさを確認するネコがヤバイ。
もう小鳥レベルにまで到達してるのではないかというほどのデカさ。
ぷにぷにという擬音がエロ過ぎる。
そしていつになく無表情なカナがシュール。

おっぱいということで小鳥のお話。
初菜に研究所のどこにいたのかと突っ込まれる。

小鳥はよくわからないしずっと一人だったと述べる。
本当に謎ばかりな小鳥。
実は能力は転移に見える強力な何かなのか、ただ単に1107番という特別な番号にハマってしまっただけなのか。
小鳥が嘘をついているとは思えないが。


また、関係ない話だが
カズミの顔の傷が完治している。
いつの間に治ったんだこれ。結構な重症だっただろ。
私が先週カズミの完治を祈ったお陰だろうか。
天まで届くものなんだな。


良太達は一学期が終了。
「さすがに二学期にはもうこの世におらんわ」とカズミ。
良太とキスできたからって諦めるなよ!
まだまだ人生楽しめることいっぱいあるぞ!

と、カズミに激を飛ばした直後



人気のいない場所で





良太とカズミ、再びキス

今度はカズミから

積極的に


二人をつなげる唾液がエロい


これはもう難攻不落の良太さんも落ちたやろ
もうカズミを正妻にしてもええんやで



と思いきや




ネコが見ていた


やばいやばいやばいやばい
真子のように反物質を作り出してしまう可能性大。
本格的に修羅場になってきたところで今週は終了。

なんだか最近のラブコメ描写は逆ではなく本編に絡ませてくる気がする。
このままネコ暴走でなにか判明したり、誰か死んだり…。
九と真子も天文台に来るだろうし、今までにないカオスな展開になりつつある。


カズミ完治を祝って



ではまた


65話←前 次→67話


<関連リンク>
極黒のブリュンヒルデ-ヤングジャンプ公式サイト
FOR-NEXT-岡本倫ホームページ
極黒のブリュンヒルデ-wikipedia

<関連商品>

極黒のブリュンヒルデ 5 (ヤングジャンプコミックス)
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
岡本倫短編集 Flip Flap (愛蔵版コミックス)
関連記事

category: 極黒のブリュンヒルデ

thread: 極黒のブリュンヒルデ - janre: アニメ・コミック

tag: 極黒のブリュンヒルデ 
cm 4   tb 1   page top

コメント

最初の予定

今回ナゾの答えが少し出たような。
小鳥ちゃんのナゾは難しい。

連載前の最初の予定で、いつでもアニメ化できるような。
マンガ版はマンガ版で進めていけば良いと思う。
鎮死剤から #- URL [2013/07/22 04:18] edit

>「受精したいよぉ」
割と本当に極黒でも出そうな気がするから困ります。しかし魔女に関わる男は皆どういうわけか……変態か変人ばかりだな、うん


そしてカズミさん追撃のセカンドブリット。事故キスで満足しないのはいいが見られてる……まさか焚きつける意図も込みで見せつけたりしてないだろうな

女の戦い怖い、最悪のコンビ進撃恐ろしい。まさしくカオスな悪寒(特に小鳥のフラグが)お棺(アカン
ALORC #NAijnZeA URL [2013/07/22 12:52] edit

Re: 最初の予定

そういえばきみとこうかんって単行本に収録されないですね。
なんでだろう。

このタイミングでアニメ化したらエルフェンのようにオリストの確率大。
アニメは気にせず自分の道を突き進んで欲しいです。
mikurasu #- URL [2013/07/23 21:11] edit

Re: タイトルなし

>しかし魔女に関わる男は皆どういうわけか……変態か変人ばかりだな、うん

変態じゃないと極黒に出演できないのか…。
ここに一人候補生がいますよ!是非ともハーレムに放り込んでください!


私も良太を狙う一員になります。
mikurasu #- URL [2013/07/23 21:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/222-07e9a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[感想]《天使の好意/Angelic Favor》/『極黒のブリュンヒルデ』第66話

(前回感想はこちら)(第1〜3話の無料閲覧はこちら)まさに 最悪のケース の 少し斜め上 《伏魔殿/Pandemonium》/岡本倫『極黒のブリュンヒルデ』第5巻 夕暮れナンセンス ネクサス:
ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook [2013/07/22 19:40]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

