09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

咲-saki- 119局「水着」感想 

「咲-saki」12巻、「シノハユ」1巻、「咲日和」3巻、12月25日同時発売決定!!

きたか…。
咲日和全然出ないと思ってたらシノハユに合わせてきたのね。
シノハユは出るの早いのう。
12巻の表紙は十中八九ガイトさんだろうから、いつものように予想はしないでおこう。


そして、タイトル通り今回は水着回

宮守と永水の海水浴だぜ!
中堅戦かと思いきやまさかの休憩回。
さらにカラー8P
あかん、立タソ過労死してまう。
この反動もあってか次号休載
まぁ、気楽に待ちましょうや。


ネタバレとは言わないかもしれないがネタバレ注意





hattyan.jpg

オッス!はっちゃん!スク水じゃないね!
かわいいね!誘拐されても文句言わないでね!
やっぱりロリが至高


ouhu.jpg
だがおっぱい

おうふ
これは…なんという破壊力。

oppai_20131101232508179.jpg
おっぱいを見ただけで誰だかわかる。こんなすばらなことはない。

でも、巴ちゃんのおっぱいもかなり好み。
小さいのに露出多め。
ふっくらと浮き出している柔らかそうな感覚が堪らない。
スラリとした体に小ぶりなお尻。最高だ。


そして我らが姫様
himesama.jpg

あれ!?大きくなってる!?
霞さんと同じくらいあるような…。


zindai
この頃と比べると確実にでかい。
何かがおかしい。いやらしい。
まさか、降臨してる神様のおっぱい力も引き継ぐとか?
なんと素晴らしい能力だ。



永水がおっぱい祭りになっているなか、宮守は…

tyo-kawaiiyo-.jpg
ちょーかわいーよー

うん、言わずにはいられない。
早くアニメで動くところが見たい!
なんかムラムラしてきた。抑えよう。


saesan.jpg

あれ?塞さん胸しぼんだ?
ああ、でもそんな塞さんが大好きです。
ここで心の内を叫ぶとルイズのコピペのようになるのでやめておきます。
塞さん、いつまでも輝いてください。

そして、この二人はいつ見てもいい夫婦
どちらも羨ましい。嫉妬。
シロのような夫や塞さんのような嫁が欲しい。どうしよう。


一方貧乳組
hinnu-.jpg

は…はっちゃんがいるから安心しようや…
貧乳を気にする子大好き。
ここで胡桃が顔真っ赤にして暴れてたら惚れてた。危ない。
エイスリンにはもう少しこっちを向いてて欲しかった。



一方清澄。
こちらは中堅戦の前の昼休憩。

butyou.jpg
珍しい部長のギャグ顔。
緊張をほぐそうとしてるのかね。
愛宕ネキへのリベンジ頑張ってくだせえ。


また、こーこちゃん達も実況をしていることが判明
民放とNHKで放送しているようなもんかね。
この世界では本当に高校野球並みの伝統行事らしい。

さらに判明

臨海女子の中堅はミョンファ


諦めつつもミョンファ大将説を推していた私は見事に敗北。
さっそく大将ネリーの活躍に興味津々のようである。



さて、今回は本当に休憩回。
麻雀の描写無しで終了。
最近勝負続きだったからね、こういうのもいいね。



部長は活躍フラグ立っているが果たして…?
愛宕ネキには勝利するもミョンファに躱される展開か。
強さを見せつけてくれるのか。
早く書いておくれ。



急な休載がないことを祈って


ではまた


118局←前 次→120局


<関連記事>
「咲-saki-全国編」の声優を予想してみた
「咲-saki-全国編」の声優を予想してみた2
咲-saki- シノハユ 1話「慕」感想
「咲-saki-阿知賀編」6巻 感想
「咲-saki-」11巻 感想
「咲-saki-」10巻 感想
「咲-saki-阿知賀編」5巻 感想

<関連リンク>
咲-saki-作品紹介 ヤングガンガン
TVアニメ「咲-saki」シリーズ スペシャルサイト
小林立 公式ホームページ

<関連商品>


咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ (1) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和 (3) (ビッグガンガンコミックス)
関連記事

category: 咲-saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 咲-saki-  咲-saki-本編 
cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは
やっとキター 水着回 いやー  皆(一部を除き)おもちだよな
永水は 二人ほど 高校生じゃなくてだろ あのおもち

十曽ちゃんと明星ちゃんもカラーで登場
明星ちゃんは 多分 霞さんの後継者ですよね ロリ顔でおもちて

まだ 永水はこんな化け物がいたのか マコちゃんのライバル候補
だな 

>宮守

霞さんに教えてもらったお店・・・・ なんでもないよ

いろんなサイズ なんでもないよ 何も言わないよ

>エイスリンと胡桃ちゃん。
可愛いよ エイスリン 胡桃ちゃんは今から苦行が始まるよな


>臨海女子の中堅はミョンファ

大正解 そして大将戦は、魔物1年生3人 よる非能者のフルボコ祭りが
開催ですね 末原先輩の苦悩の名言 大期待ですよ
てか パワーアップで 二代目魔物ハンターになるかもしれらいけどね

あと 相変わらずネリーは金の話か 昔の悲しい外国人がお前は

臨海女子の監督に札束くまれて留学したんじゃないだろうな (`◎△◎)!?

山 #- URL [2013/11/04 10:04] edit

Re: タイトルなし

>明星ちゃんは 多分 霞さんの後継者ですよね
意味ありげに出たましたからね。
今後活躍するでしょうが、何年後になるか…。

>そして大将戦は、魔物1年生3人 よる非能者のフルボコ祭りが
序盤末原さん無双
後半化物によるリンチと予想。
末原さんがめげた先に何を発見するか期待。

>臨海女子の監督に札束くまれて留学したんじゃないだろうな
否定できません。
しかし、それなら金に困ってないはず…?
ネリーの背景が早く明かされることを望む。
mikurasu #- URL [2013/11/04 23:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/268-f8cbfda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

