09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ゆるゆり」8巻 感想 



約一年ぶりの新刊発売となった「ゆるゆり」
さらに明後日、最新刊となる9巻が発売される。
アニメ第二期が好調ということもあって、かなり大胆な戦略だ。


今回もゆるーい百合要素は満載。
さく×ひまはもちろん、他のカップリングも強調されていた。
私はさく×ひま推しだが、今回は婚姻届の話が出てきたりして嬉しい要素が多かった。
向日葵はだいぶ打ち解けてきているようで、櫻子達と一緒に「時が止まったふり」をしてあかりを騙すなどお茶目なシーンもあり個人的には大喜びだ。

また、京子×綾乃が色濃く出ている今、京子×結衣、綾乃×千歳を再確認することもできた。
特に、結衣が陸上部に誘われ、京子が本気で不貞腐れるシーンは見もの。

kyouko

珍しい京子の真顔。
作品としても珍しく、若干シリアスな展開となる。


また、綾乃も千歳家にお泊りし、千歳愛を享受。
千歳はあくまで京子×綾乃を応援するようだが…どうなることやら。



久しぶりの新刊でも、劣化することなく面白かった。
今回の結衣移籍?事件のようなシリアスな展開も悪くはないと思う。

明後日発売の9巻ではどのように動いてくるのだろうか。
非常に楽しみである。

関連記事
「ゆるゆり」9巻 感想



ゆるゆり (8)巻 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (9)巻 (百合姫コミックス)
ゆりゆり (百合姫コミックス)
関連記事

category: ゆるゆり

thread: ゆるゆり - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/72-dc35ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

