10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「極黒のブリュンヒルデ」24話 感想 

ヤンジャンで連載中の「極黒のブリュンヒルデ」24話の感想。

ネタバレ満載なので未読の方はご注意を。



鎮死剤の複製はできないということで、絶望する村上。
しかし、「宇宙人の受精卵」入りのカプセルには、本当に受精卵らしきものが入っていた模様。
これを使って鎮死剤の代わりを作るのか、全く別のものなのかは不明。
まさか本当に宇宙人が生まれてしまうとか?


重い足取りで展望台に行くとカズミたちは水着姿で生活していた。
久しぶりのサービスカットである。
けれども倫タン絵だとどうしてもエロく見えないから不思議。
カナは相変わらずのゴスロリ衣装。
暑くないのかな。

鎮死剤の代わりは作れないと報告するも、淡々としているネコ達。
「そうですか」「せやな」という反応。
もう完全に生きるのを諦めていて悲しい。

しかし、カズミは一人で外に出て号泣。
「そっかー」
「やっぱあかんかー」


本当に最近のカズミ推しが熱い。
先週「夢がある」と語ったが、どんな夢なのか気になるところ。



そして、研究所の本拠地らしき場所に場面転換。
九の周りを取り囲む何者か分からぬ者達。
完全にゼーレです。本当にありがとうございました。


こいつらがこの度の事件の黒幕っぽい。
どう考えても名前も明かされないうちにネコに瞬殺されるだろう。
どうやってそこまでたどり着くかが見ものだが。

どうやらキカコちゃんが拷問に遭ったらしく、ネコ一派の存在がバレてしまったようだ。
正確には「1107番を目撃した」と話したらしいが、ネコたちの誰のことかは不明。
ネコ達であるかも不明。
「1107番」は生死問わずのようで、かなり危ない状況である。

また誰か刺客が送られてくるのだろうか。
物語の深部にも触れてきており、さらに面白くなりそうだ。



今回も掲載順は低い。
しかし、作者のツイートを見る限りでは多忙による入稿の遅れが原因のようだ。
人気が無い訳がない。

また、来週はセンターカラー。
カラーで何を見せてくれるのか、非常に楽しみである。
関連記事
スポンサーサイト

category: 極黒のブリュンヒルデ

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tag: 極黒のブリュンヒルデ 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/74-7b5e77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。