09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ゆるゆり」9巻 感想 



毎日なもりも今日で最終日。
全ページなもり氏書下ろしとなる9巻が発売された。

7巻の時も全ページ書下ろしだったし…なもり、恐ろしい子!
やはりなもり氏は4人以上存在するのだろう。



この最新9巻も変わらぬ百合模様が展開される。
特に京子×綾乃が大きい。
綾乃の気持ちがどんどん強くなってきているのがわかる。
見ていて実に微笑ましい。

会長も久しぶりに登場したり、各キャラ見せ場があったのも嬉しい。

ただ、さく×ひま分が足りなかったのが残念。
櫻子の「アホの子」設定にさらなる磨きがかかってきており、一人で暴走気味だ。
向日葵には優秀なストッパーになってもらいたい。


また、いつも仏頂面をしている結衣の国宝級の満面の笑顔も堪能できる。
こればかりは実際に見て楽しんでいただきたい。
心臓を射抜かれるのは間違いないだろう。



いつも通りにかわいく、面白い話だった。
ギャグやツッコミはさらに鋭さを増してきている。
よくここまでネタを思いつくものだ。


10巻はいつ出るかわからないが、いつまでも待っていよう

関連記事
「ゆるゆり」8巻 感想
「ゆるゆり」10巻 感想



ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)
ゆりゆり (百合姫コミックス)
関連記事

category: ゆるゆり

thread: ゆるゆり - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/75-ac40d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

