09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「それでも町は廻っている」10巻 感想 




「それでも町は廻っている」も、もう十巻。
この巻は紺先輩株爆上げの巻と言ってもいいだろう。

最近になってちょくちょく可愛らしい姿を見せてきた紺先輩。
今回は驚き、恐怖、喜怒哀楽、いろいろな表情の紺先輩を拝むことができる。
どの話でも安定していい人で、面白いのだから憎めない。
まさに歩鳥に次ぐ第二ヒロインだ。

たっつんはあまり真田との絡みが無かったので残念。
真面目なたっつんばかりで狂ったたっつんを見ることは出来なかった。


真田は真田で独自の妄想ワールドをさらに展開。
変態性・独自性・奇怪性、全てに磨きがかかってきている。
このまま変態紳士として我らの先頭に立っていただきたい。


また、歩鳥が告白される話も出てくる。
それを聞いた真田の反応は…現物を読んでのお楽しみに。
まぁ、確かに、歩鳥のような国民的美少女がモテないはずもない。
もっと積極的に、頑張ってくれ、真田。


10巻にして、さらに面白くなってきている。
新キャラこそ登場しなかったが、今のままでも十分楽しめる。
真田世界が活発化してきているのも最高だ。

この調子でどんどん、私たちを笑わせて欲しい。


関連記事
「それでも町は廻っている」11巻 感想



それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)
関連記事
スポンサーサイト

category: それでも町は廻っている

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tag: それ町 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/78-dcf96690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。