07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

読んだらけ

漫画に小説、読んだものの感想を書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブリュンヒルデも休載だし、特に話題がないから雑記 

さて、遅くなったが今週は「極黒のブリュンヒルデ」が休載である。
なんとも悲しいことか。
さらに偶然は重なり、私の購読しているマンガの最新刊が全く出ないためまともに更新すら出来なかった。

相変わらずミステリーは読んでいるが、まだ各体力が残っていないので後回し。
5,6冊ほど溜まっている。
来週中に消化できるといいが。



ブリュンヒルデは救済だが、嬉しいニュースがある。
倫タンのツイッターでの一言。


「9/27発売号に嬉しい告知が出ます」

「ブリュンヒルデのアニメ化とかではなく、順当なアレのアレの発売です」



アレのアレってなんだあああああああ!!!
ブリュンヒルデでも君は淫らでもないとのこと。
となるとノノノノかエルフェンリートしかありえない。

ノノノノ関連で何か発売されるとしたら、ファンブックくらいか。
でも今更という感じがするし…。


じゃあ…


エルフェンリートのBDBOXしかないじゃないか

「順当な」ってことは出てもおかしくはないもの。
今までファンからの要望が高かったもの。
ついに、ついに来るのか!?BDBOX!

もし発売となれば私は間違いなく買うだろう。
買わない理由が見当たらない。
特典とかも何かつくのだろうか。
楽しみで仕方がない。


まぁ今はしゃいでも取らぬ狸の皮算用だ。
まだ決まったわけではない。
私の中ではもはや確定的だが。
さらにビックな発表があればそれはそれで嬉しい。

しかし、発表はまだまだ。
本当に待ち遠しい。



また、今週号のヤングジャンプには「極黒のブリュンヒルデは来週掲載いたします」と書かれているが、来週も休載なのでご注意を。
関連記事

category: 日記

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyossyo.blog.fc2.com/tb.php/89-6be14d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブリュンヒルデも休載】

さて、遅くなったが今週は「極黒のブリュンヒルデ」が休載である。なんとも悲しいことか。さらに偶然は重
まっとめBLOG速報 [2012/11/17 16:17]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

注目の作品

